マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 どうでもいい事ですが

今日、副業の方で人手が足りないから…という事でハルか遠くまで仕事に行ってきたんですが、その帰りに電車を待とうとベンチに座ったんですよ。
そしたら…
ベンチが暖かいのーーーーーー!!!
何?何?と思ってベンチを見るとなんと「あったかベンチ」と書かれたベンチでした。スゴイわ〜こんなベンチをもっと作って欲しいもんです。今日はそんなに寒くなかったからありがたみは半減だけど、これ真冬の寒い時なら涙モノですわ。
てっきり冷たいと思って腰掛けてヌクヌクだとビックリするもんですな(笑)

って本当にどーでもいい事ですみません。ネタが無いんじゃよ(笑)

鉄腕ダッシュの缶蹴りは面白かったな〜途中からしか見れなかったけど、子供刑事の時のBGMが名探偵コナンの音楽だったのがツボにきた。ジャッキーを捕まえるなんて贅沢だよ!羨ましい!(笑)

そんな訳で今日も仕事帰ってきたらネットゲームのブロシキーに夢中で気がついたらメールのお返事溜まりまくりです(汗)特命係長田口の続きも書きたいし、他にも小説の書きかけがあるんですが…やりたい事がいっぱいある時に限ってヒマが無いなんて…贅沢な悩みですな。トホ。