マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 なるとも

先週に駒井さんがうっちーとアニキについて何かがあるって言うから「どーせ、誰でも知ってる情報を流すだけだろ、ケッ」と思いつつビデオ撮って先ほどざざっと見てみましたが、何と!うっちーとアニキ1日密着取材だったよ!たまにはやるじゃん!なるとも!!
おは朝〜ラジオ〜ぷいぷい〜ラジオっていうスケジュール。っていうか本当に2人で仕事多いな〜(汗)大阪だけの日だったのでNEWSメンバーは映らず。ちぇ、その前の日ならNEWSメンバーとの仕事だったはずなのに(バレー関係でね)
その後、質問コーナー。うっちーの財布1万2千円入ってて「今日は少ないんですよ〜」だって…私の財布には3千円程しか入ってねーよ…_| ̄|○
あと、アニキがジャニーズ入ってなかったらホストになってますね!めっちゃもうけてますよ!ってな発言をしたのには笑った。そうか、やはり己に自信はあるのか…(笑)
そんな訳で、来週はエイトさんがスタジオゲストらしいよ〜>エイト担友達へ