マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 きたわぁぁぁ〜〜〜

注文してたモノが届きました☆


おーいらーたち、きょーも、サーヤエーンドーーー!!

海賊コスのプチブライスちゃんをお迎えしましたよ〜〜〜。お待ちしておりましたぁぁぁ〜〜〜。

髪の毛が紫色なのがちょっと…って思ったけど、やっぱり海賊コス!!やっぱり思い出すのはサヤエンドウ〜〜!!しかも海賊コスは2着ありまして、もう1つは子分用衣装なんですね。そっちの方がサヤエンドウチックかな〜。当分この子で遊んじゃいます。えへへ〜ニュース、ニュース(笑)


本日のメン愛の

「屋根なかったよー」(満面の笑顔)

の、てごにゃんがあり得ないほど悪気の無い忠告(笑)でめっちゃツボでした。それでこそてごにゃんだよな!