マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 そんな訳で

30日連続勤務が終わったぞーーーい!!あ〜これで休息がもらえる。本気で休むヒマが無いほど無駄にシャカリキしてたので日記を不定期更新にしてました。これからは毎日更新目標で頑張るぞ〜(ネタは相変わらず無いが)

そんな30日間、舞台を観にいったこと位しか書いてませんでしたが、ジャニには全く触れない生活をしてました。大阪で放送が始まった百識なんて初回は撮ったけどまだ見てないし、2回目なんて撮るのすら忘れてたよ(終わってる…)。気がついたらJrコンもタキツバコンも申し込みも終わってしまい、多分私には来るなってことだと思うので、ご期待にこたえて行かないです(でもタキツバコンは諦めきれないからちょっとチケ探す:笑)
松竹の怒涛のクリスマスコンは友人のために久しぶりに電話に張り付いてみましたが、やっぱり取れなかった…私の名義は不幸がついてるからね(何てたって草野名義…:汗)
う〜ん、今年は本気でジャニジャニしてない1年になりそうです。
ただ年始は嵐コンがあるとの事で、お誘いを受けヤル気満々で当たるように松本様に毎日お祈りしようかと思ってます。

ではでは、とりあえず今後ともよろしゅ〜!