マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ユニ担と担当について

メールでやり取りをしてて、こういう話題になって私は携帯のメールだと打つのが遅くて思ったことを書けないので、ここでお返事を…公開レスですみません(汗)

ユニ担ってどうだろう…って思ったのはかなり前からなんですが、私ははっきり言ってユニ担じゃありません。NEWS担ですか?って聞かれると多分「NO」です。
私は完璧な草野担であり、草野がいるグループとしてNEWSがスキなんだろうな〜。草野ありきだと思います。

それは元々ユニに執着が無く個人に執着するからだと思います。
嵐がスキな時もやっぱり根本的な所には松本さんがいて、松本さんが所属する嵐がスキでした。
V.WESTもあの5人が和気藹々してるのがスキでしたが、行き着くところはうっちーであり、うっちーがいないとやっぱりポッカリ空いたものになります。

そしてNEWS結成前から草野担だったっていうのも大きいんだろうなって思う所です。NEWS結成したときも「草野とうっちーがいるから応援する」っていう所から始まりましたから(汗)

よくコンサートで見かけるんですがグループ全員のうちわを持って応援している方。別に応援のスタンスに口を挟みませんし、全員がスキなら全員のウチワ持っても全然OKです(邪魔にならない程度でね:汗)
ただ、私は全員のうちわを持つ人の気持ちはやっぱり分からないです。
全員を同じようにスキになる事は難しいことであり、NEWSの場合ですが8人をほぼ同じ割合で応援することはやっぱりできない。
NEWSコンでの私の見る割合なんて、気持ち悪い話ですが99%は草野です。残り1%でハッと我に返り「せっかくNEWSのコンサートなんだから他の子も見ないと!」って思い他の子も見ますが、やっぱり草野を見ちゃって草野と反対にいる子なんて、自分の目の前にいようが気付いていない状態です(ひでえ話ですが)

そう考えるとやっぱり私はユニ担じゃないんだろうな〜って思います。NEWSがスキだし、8人でワキャワキャしてるのを見てると嬉しいし楽しいけど、個人のソロ活動も応援できるし、できたら草野のソロの仕事が欲しいって思っちゃうし。

来年のカウントダウンが刻一刻と迫ってきて、自分の中である程度の覚悟は出来てるんですが、やっぱり色々考えてしまって上のようなグダグダ文章が出来上がってしまいます(反省:汗)
なんか不完全燃焼な文章ですんません。中途半端だね…。また頭がシャキンとしたら書き直したいな…。