マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 最近のブーム

ジャニジャニしていないので最近こんなことまでハマり始めました。
とことんヲタ気質な自分に乾杯


[:]



…あ、これはミユキングにもらった誕生日プレゼントだった(ちなみに私の誕生日3月。もらったの10月:笑)。これはシルバニアのお人形&汽車。
一応てごにゃん&くちゃの。最後の小さいのは誰?ゆうとりん??



じゃなくて、シルバニアもちょーカワイイんですが現在ハマってるのは


[:]


きゃーーー!!ちょーーかわいいいーーーーーー!!!!
ちなみにプチブライスのスケートデートリターンちゃんです☆本当はねネオブライスとかどーーんと買いたいんだけど、置く場所も無ければ買う金もねーって感じでプチちゃんをご購入。
もうちょっとしたら、ネオブラで気になるスターダンサーが出るので買うか悩み中。

[:]

↑てごにゃん&くちゃの&ゆうとりんとのコラボ(笑)



一体私はどこに向かおうとしてるんでしょうか…(苦笑)



ちなみに今、一番欲しいのはコレ↓

プーリップ/ローゼンメイデン 真紅 F-567

プーリップ/ローゼンメイデン 真紅 F-567

見て!この完璧な造り!!写真で見た瞬間本気で欲しかったけど、すぐ売り切れるんだよな〜。これからローゼンシリーズは出るっぽいけど、やっぱり真紅が1番カワイイな〜。雛苺はダルちゃんなのでちょっと顔がキツ目なのが残念。



そんな感じのジャニとあんまり関係ない、ぬる〜い日記になります。