マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ようつべさんありがとう

YouTubeで見逃してた「地獄少女」の回を一気に3話位見ちゃいました。ずっと時間延長とかで深夜真っ只中に放送するわ、ケーブルの時間忘れてたわで、やっとお嬢の「なめんなよ、タコ」が聞けて嬉しい〜〜〜!!やっぱお嬢カワエエ!(超異次元ワールド会話ですみません。ついてこれる人だけどうぞ:汗)

ついでに大阪では見れない「地獄少女」のドラマ版も見ました。岩田さゆちゃんは一生懸命アニメに近づけようと頑張ってる姿だけで涙ホロリですが、やっぱりお嬢は小さい子がよかったな…。さゆちゃんはちょっと大きいよね。
彩姐さんは完璧でした。やっぱり杉本彩はリスペクトですね。
結構原作に忠実だし、私はドラマスタッフのやる気が見れていいと思うんですが、やっぱり厳しい意見が多いですね。
あと、EDの曲がOLIVIAなんですよね〜〜!!NANAの曲からちょっと気になってたんですが、OLIVIAの声はスキです。地獄少女のEDにも結構合ってたんじゃないかな〜。

最近「一目連」に惚れてしょうがないです。

って、二次元かよ!!

そんなツッコミが聞こえてきそうですが、一目連がとにかくステキすぎてクラクラします。なんてたって前髪たれてますから!P様もビックリの垂らし具合ですよ。絶対目ぇ悪くしそうだけどそこがステキ(盲目中:笑)