マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 質問バトーン

アミコさんからバトン頂きました〜!!キャー、私がネタ無いネタ無いって日記に書いたから回して頂いたのかもーー!本気でネタ不足なので嬉しい〜〜(笑)。…そんな感じでネタ難民のためにバトンやネタ放り投げ大歓迎です!!(どこまで必死…:汗)
では、答えていきまっしょーい☆

1:今年のベストコスメを教えてください。

おお!!あんまりコスメ関係って日記に書いたことが無いんですがそれには理由がありまして…。ここには書けないんですけども、結構飲み会で書かない理由を言ったらみんな「なるほどね〜」と良い反応が返ってきて面白いんだけども。

なので、もしかしたら初めて書くかも。
…と言っても、決まったブランドもなく切れた時にタイミング良く売ってるものを買う感じかも。
ちなみに普段使いのは
ベース下地がマリクレール、ファンデーションはREVUEのリキッドタイプ。AUBEのアイブロウにマジョリカマジョルカのチーク(これがめっちゃ物持ちが良いくらい減りが遅い!)。くらいかな〜。

で、最近なんばマルイに入った「THE FACE SHOP」のナイトクリームがピッタリで塗り始めてから肌荒れが減ったんですね。なので調子に乗って、ベース下地やマスカラ、リップなどを揃え始めてます。

本気にええ年したオンナのコスメ事情じゃないよね。色んな人のコスメのやつ見たらみんなええもん使ってはるもんな〜(汗)

愛用のシャンプー&トリートメントを教えてください。

ラックス。家にあるのを無断で使っております(笑)あ、でも最近髪の色を変えたので痛むのが怖いからちょっとお高いトリートメントを買いました。名前忘れました(コラコラ)

初めて買ったジャニーズのCDは何ですか?

多分スマップの「Hey Hey おおきに毎度あり」かな。
ジャニーズに本格的にハマったのが、ちょうど上のCDが出た頃だし。
ちなみに、本当に最初に買ったのは光GENJIのファーストアルバム。しかもカセットテープ時代です(古っ:笑)

次の人への質問を考える。

ど…どうしよう。回す人がいない…(友達少なっ!)

回してくれた人へのメッセージ。

ありがとうございます〜!!ボチボチ復活しました〜。早くカワイイあの子達も復活して欲しいもんですね〜!アミコさんの日記を見てるといつも北海道に行きたくなります☆NEWS復活コンのあかつきには北海道にも行く気マンマンですので、また遊んでくださいね〜!!

次に回す3人は?

やりたい人手あげて〜〜!!もしいらっしゃたら質問も考えて送らせて頂きます☆