マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ぷろれーす

シゲ猫見て羨ましいったらありゃしない。小山さんとデートプロレス見に行ってるなんてよーーー!!しかも、文面から察するにNOAHですね?しかも武道館での試合なんて、あ〜〜〜すっげー見たい〜〜〜!!三沢さんに高山さんのマッチ戦に、ヘビー級タイトルマッチ(負けちゃったけどKENTAが挑戦者だったのね)なんて、NOAHのチケってなかなか取れないんだよ〜。しかも武道館のチケなんてちょっと行きたいって思っていけるもんじゃないんだよ〜。
ええな〜ええな〜。私も見たかったよ〜〜〜〜!!どんなコネなんだよ!!
小山さんのリアクションは相変わらず女子のリアクションでそれこそ小山さんです(笑)

あと気になるのが格闘技好きの知人ね…知人、知人。ふ〜〜〜ん。何かシゲに語る口調が某格闘技好きとダブっちゃうのは気のせいかしら?気のせい?あらそう?アハハハハハ〜。でも3人でプロレス見てたらすんげ〜悶えるだろうな(ほわん)