マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 どうでもいい2日間

本気でどーでもいいぐーだらな2日間でした(笑)
土曜日は母親と守口のショッピングモールへ。前に仕事で行ってあまりの広さに今度は客で行きたい!!って思ってたら、母親がTVで見て行きたがってたので行ってきました。
広い!!本気で広い!!普通に迷う(笑)
こんなのが家の近くにあったら多分どこにも行かずにショッピングモールだけで生活できるだろうな〜。映画館から眼科、歯医者まであるんだもん。こりゃええ。

あ、これに行く前に「地獄八景〜」のG2サイトネット先行発売がありまして、いつもは抽選なのに今回に限って先着順、申し込みから前の席になります!…なんて書いてるからヲタ必死ですよ。10時きっかりにサイトにアクセスして、送信中にエラーになること数回…2分でチケット予約終了!!頑張った、私!!
さ〜て、希望日のどの席になるか楽しみだな〜。これ取れたらカウコン以来のアツヒロさんですよ。っていうか私の目的は升さん&山内さんでしょ〜〜!!

日曜日…っていうか土曜の寝る前。
私の最近の楽しみは週2回する「水曜どうでしょう」と土曜日の「地獄少女」ですよ(えらいチョイスだね)
本気で最近地獄少女一目連に恋しちゃってます。
はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜、一目連がステキすぎるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜!!!
今回は怪しい記者変装ですよ。ちょっと後ろ髪が長くて、そこでもギャーーーー!!!ですよ。
二籠編」になってから3藁の内面的な表情がクローズアップされてきて、一目連の過去も少しづつ出てきてるので余計にハマるツボなんですよ。嗚呼…手のひらで転がされてるよ…私(笑)

気がついたら、一目連の声優さんまで調べ始める始末です(笑)
松風雅也さんという事で調べてみたところ ええーーーー特撮出ですか!!??
俳優から声優になって、現在二足のわらじのお仕事らしいんですが、声優では一目連のほかにもホスト部のあのメガネの人(名前忘れた)やら何かの主役もされてて、一目連の声しか知らなかったけどそれだけでもなかなかお上手だと思ったのにスゲー人だって知りました(遅いです)

そういえば、地獄少女実写版の一目連役の人も特撮出だったような…。
ああ、こんなに一目連に恋してる自分がキモイです(笑)

そんなキモイ私の日曜日は、まず大掃除から。部屋にたまってるポスターを捨てる決心をしました。
って言ってもやっぱり捨てれないのもあるわけで、とりあえず草野とNEWSとキスマイ2とごくせん(松本様)のポスターだけ手元に残し後は全部捨てました。多分30枚くらいあったかも。
その中で、滝沢さんの携帯CMのポスターがあったんですが、この携帯があまりの時代モノで笑ってしまいました。だって液晶もないボタンだけの携帯だよ!!それが新商品ってたきざーさんが持ってるのよ。時代っていうのは残酷な天使のテーゼだね(どさくさに紛れてヲタ臭

そして携帯の待ちうけを変えようと某ミクシの画像コミュでアホ程画像を頂き(ありがたや)、現在待ちうけはクリスマス仕様で〜す。カワイイ、カワイイ。色んな画像があって楽しいね〜。ジャニ系の画像は何でみんな文字やら訳の分からんゴテゴテにして折角のカワイイ子ちゃんが汚くなっててショックだよ。画像に手を加えるならキレイにして欲しいんだけど、どう見ても自己満な歌詞やらポエムとかを合成したりして、う〜ん、若い子のやることは分からねえな〜。
なのでジャニ系の画像で欲しいと思ったのがひとつもなかったよ(悲)。センスのいい合成画像をしてるのってブライス画像とか風景とかの画像を使ってる人は上手だと思った。ブライス画像は本気でカワイイのが多すぎて悩んだわ(悩んでもいっぱい保存しちゃったけど)

ああ、本当によく分からない日を過ごしてるね。