マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 セブンイレブンの日

呑みに行ってたので日付が変わってしまいましたが、セブンイレブンいい気分の日は運命の日でしたね。毎年書いてるのでもうそろそろネタ切れですが(苦笑)、やっぱりこの日に8人が揃ったのは運命のなにものでもないし、あの瞬間は本気で嫌でしたが(そりゃ、あの頃は完璧なユニ担だったんでね)でも、8人の成長を見守り、応援できたことは何よりのシアワセです。
やっぱり考えることは来年のことであり、私のスキなアイツの存在であり、再び来年のこの日に嬉しいお祝いができるかであり。

うん、やっぱり今は早くコンサートに行きたいってことですね。

ああ、やっぱり酔ってるから文面おかしいし、ちょっとクサイよ(笑)


今週を乗り切ったら、日記復活できそうだ〜。あと少し、頑張るぞ〜!!