マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 3連休終了

早かったな〜〜〜〜ダラダラした連休って。
楽しくノンビリした時間というのは本当に過ぎるのが早いです。明日からはまた大変な日が続くのね…ぐったり。

今日は家にいても暑いので親に車出してもらって涼しい場所へ買い物買い物〜。
と言っても、その買い物に行ったモールでどっかの高校生グループが踊り歌うのを見てるヲタ集団に釘付けで終わってしまった。

っていうか自分もそうだけどヲタってすごいね。
あんな田舎のモールまで来てヲタ芸してるんだもん。周りは家族連ればっかりのなかでっかいカメラとうちわを持ったヲタ。
そのヲタも3組いて3組ともバラバラに座ってて、でも動きが一緒で、見るポイントも同じで楽しすぎる。っていうかコンサート中の私もそんな感じだよ。それにプラス双眼鏡が入ってるから余計性質が悪いよ(苦笑)

でもオトコヲタとオンナヲタの決定的な違いって多分グループ萌えって少ないんだと思うのよね。
私はその高校生グループを2階から見てたんだけど、2階はちょうど舞台裏が見えて、高校生の子たちが始まる前に歌の確認してたり、前に出てるグループの曲に合わせて踊ってキャイキャイしてる姿見てキューーーーーン☆☆ってきたもん。そういう姿を見れてこそヲタのシアワセって感じじゃない?
でもオトコヲタはそういう素の姿よりも、表舞台でキラキラしてお目当ての子だけ見れたらいいよって感じがするのよね。実際、そのグループが終わったあと、同じ場所で別のイベントが始まってそれの手伝いに高校生グループの子達も出てたんだけど、ヲタの皆さん歌が終わった瞬間一斉に席を離れたことにビックリ。

そのイベントが始まっても戻ってこねぇぇぇぇ!!ありえねぇぇぇぇぇ!!!そのイベントって高校生の子が小さい子の面倒を見てて小さい子と手を繋いで歩いたりしてるのに、それ絶対ジャニだったらトキメキMAXなおいしいシーンだと思うんだけど、ねえ、そこはシャッターチャンスじゃないの??って言いたくなったよ。もし、キスマイがそんなイベントに出てたら最前席で必死でシャッターチャンス狙うね、マジで。だって、小さい子と手を繋いで歩くみったん、がや様、わったん、宮っち、玉ちゃん、にかちゃ、千ちゃんってーーーーーーー!!たまんねーーーー!!!!ってなる気持ちは分かってもらえないのね、くすん(多分キスマイの中ではわったんが1番似合いそう。そしてにかちゃと千ちゃんは子供達と同化するに違いない!)


って、私は田舎のモールのイベントに何を必死に語ってるんだ(笑)


あ、そうそう。シャッターチャンスをしたいからでは無いんですが旅行に行ったらみんなデジカメ持ってて何だか自分も欲しくなって衝動買いしちゃったよ。

[rakuten:try3:10003654:detail]

ピンク買っちゃいました〜〜〜。カワイイピンク☆☆デジカメなんて携帯あるし別にいらねーとか思ってたんですが、やっぱり携帯の画像度だと限界があるな〜って思ってたので、思い切り買い。これで色んな写真撮るぜーでへでへ。