マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

最近お星様モリゾーポチも拍手もたくさん頂いてありがとーございます!拍手はカラ拍手でも嬉しいですね☆コメントもありがとうございまーす!

web拍手お返事

☆7/14 21時の方>今頃ですみません!面白かったというのは拍手内のたまちゃんハウスに関してかしら?嬉しいです〜〜!!自分の文章に面白いという言葉は最大の誉め言葉と受け取っております。ありがとうございまーす!

☆7/15 19時の方>そうですよね!前は1公演につき1返金だったような気がしたので、今回のまとめて返金にすっごい違和感を感じたんですよ〜。手数料があがったからまとめて返金…なるほど。そうなると1公演づつ申し込みする際の手数料はまるまる事務所分取りって事ですよね…本当に事務所の小銭稼ぎに唖然です(汗)

☆7/17 17時の方>複数公演の申し込みは全て把握済みってことでFAですよね、やっぱり。メールでも複数公演分の案内が来るのは初めて知りましたーーー!!(ビックリ!)昔と違ってかなり事務所内システムも発達してますね。これからは同一住所の申し込みもバレてそうで怖いです〜。