マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 全/英/オープンめーーーーー!!

大阪では先週から深夜に全/英/オープンの放送をずっとやってまして、本日の裸少の前に放送してたんですが、延長してたしーーーーー!!!しかも野球延長機能ONにしてるのに野球放送じゃないから機能働いていないーーーー!!!リアルタイムで見てたから録画が切れた瞬間慌てて録画ボタン押したけど、これ寝てたら最悪だった…。もーーマジでカンベンしてくれーーー!!明日が祝日で本当にヨカッタ(涙)

だって、だって、先月からすっごい楽しみにしてた藤北コンビロケなのにさーー。でも1分ほどロスが出て空いてしまった…悔しい。本気で悔しい。

でもプリン食べて「濃いね〜」って顔のみったんがカワイイから許す!