マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お買い物

ちょっと早めに帰れたので久しぶりに本屋に行けたー!

相変わらず自分のチョイスがよく分からなくなってきたラインナップ



正義の味方 6 (クイーンズコミックス)

正義の味方 6 (クイーンズコミックス)

さすがドラマ化になったので刊行ペースが速くなってる。お姉さんの凄みはやっぱりマンガじゃないと味わえないね…。

ほわグラ 1 (UNPOCO COMIX)

ほわグラ 1 (UNPOCO COMIX)

これもウンポコかーーー!!(買ってから知った)。絵がへたくそでも構成が上手な子と絵が旨いけど話が面白くない2人のコンビ本。これって藤子ふ…(いやいや)

旅ボン 富士山編

旅ボン 富士山編

前回はイタリア編だったのにいきなり富士山になってるこの簡単ペース(笑)新しいキャラも出てきて楽しそう。築地市場でお買い物話は本当にうまそうでジュルジュルです。カニーー!ウニーー!富士山はこれ読んでより一層登りたくないと思いました。

学園革命伝ミツルギ (01) (CR comics)

学園革命伝ミツルギ (01) (CR comics)

表紙がインパクトありすぎて前から気になってたんだけど、中身は期待通りくだんねー軽さで安心して読めました(笑)現在6巻まで発行されてるらしいけど、まさかずっとこの展開なのか…気になる。

Dr.モローのリッチな生活G (1) (GUM COMICS)

Dr.モローのリッチな生活G (1) (GUM COMICS)

そういえば昔にリッチな生活買ってたような気が…。某所で有名なモロー氏です。やっぱりグタグタ感がいい。米沢氏のお葬式話もあって、そっか…って思い出しちゃったよ。

VitaminX (B’s LOG Comics)

VitaminX (B’s LOG Comics)

最近よくこの名前を見るので気になって買ってみたけど…ゲームと全然絵がちゃうやないかい!!ってまだ未読なので中身はノーコメントで。