マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カツンコン今更思い出

京セラの今更なバック担感想。といっても数行しか書かないと思うけど見たくない人もいると思うので隠しちゃいますねー。



・トッツとふみきゅんの2人芝居(笑)はいつ聞いても演舞城しか思い出せない城の思い出に浸りまくり人間ですまん。
・だって、セリフが「なーーんだとーーーー!!!」って、ふみとさんの演技がオーバーすぎるんですもん
・そして、トッツの渇舌が相変わらず良すぎて、いつどこで「殿ーー!!」って叫ぶのかドキドキするんだもん
・オレの相棒はメインステで隠れてるふりして全然隠れてないという。
・でも、オレの相棒に颯爽とローラーですべるみったんがキャワンワなんです
・ジュニア紹介のガヤ様のバンダナ巻きがI・KE・ME・Nすぎ
・バックに徹するキスマイっ子(っていうか北山)は本当にあっちゃこっちゃ動きまくりで探すの大変
・聖ソロでは2日目はBADが出ちゃった。BADとごくせんコンビ(高木じゃねーけど!と説明が入りつつ:笑)ヤンキーポーズな3人
・その後に鉄パイプみったんキーーターーー!!!鉄パイプ持ってて煽っております。煽られたーーい
・田口ソロは2日目は大智ーー!!しかも大智の格好ってば前髪サラサラ、黒Tのハーフパンツ。そして、そして…メーーガーーネーーーー!!!ぎゃーーー!!メガネ大智レアなの見ちゃった??もしかして。
・田口ソロはピンクTシャツにキャワンワみったんもいるため、大智はそこで終了(すまん)
・ピンクTシャツみったんは花道の間、ずーーーと田口うちわを思いっきり私物化で扇ぎまくり。暑かったんだね…そうだよね。
・にかとキャッキャツ、たまちゃとキャッキャツしてうちわを扇ぐみったんキャワワ。
・キスマイお歌の宮っちコーナーは1日目が鼻ネタ(これはもうテッパンネタですね。北山もやや笑いだし)、2日目が田口に対するダメだし。でもね…私、宮っちと田口は合い通じる所がたくさんあると思うの。良いお友達になれそうな気がするの(笑)
・Good-bye〜では、歌詞を大阪〜に変えて歌うみったんーーーー!!!ギャーーー!!何、そのオレやったぜ演出!!って、爆笑してしまった私はみったんを応援する資格は無いですか…。
・キスマイのお歌はドームだったからかもしれないけど、何だかインパクトが薄かったような…。1曲でドカンと聞かせて欲しかったけど、曲繋ぎやローラーでバクステ移動とか慌しいイメージがあって、ちゃんとパフォーマンスできてない感があって残念。これならファイアビ一発ブンブン振った方が印象強かっただろうな〜と、そんな所だけ厳しい目線かよ、私。
・海賊船に乗るキスマイが似合いすぎて大変。キスマイっ子達には是非とも海賊ルックを!!カツンのおさがりでいいので、海賊のお洋服下さい!!
・アンコール前のハケル時に、バクステで北山が最後ペコリと頭を下げてハケルのがダイスキです。
・2日目アンコールは真ん中のでっかい海賊船にちゃっかり乗って移動してる大智。しかもキャメたんに色紙投げろといわれ「えーーえーー」ってオロオロしながらエイ!って投げたらえっらい遠いところまで飛んでいって、キャメたんとキャイキャイしてる所が見れてホンワカ。