マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 グループというもの

何だかにゅーす界隈で少クラの感想がみんなテンション低めなわけで、怖くて見れないわけで(リアルタイムは完璧寝てた)

学校へ行こうが番組終了でブイの番組は別の時間で新しくスタートするって聞いたとき今度こそにゅーすの枠が出来るんじゃね?ドキドキって思ってたんですが、それって杞憂なんですかね?まだまだ夢は諦めちゃいけないですよね、安西先生
確かにピンの仕事が多いのは認めます。そしてグループに固執しないのはまぎれもなくメンバーが減っていくことの恐怖もあるんじゃないかと思ってしまうこのネガティ部感。9人でがんばりまーす→1人いなくなったよー。→でもでも8人でがんばりまーす→また1人いなくなったよー→いやいや7人でがんばろうねー→また1人いなくなったよー→(今ここ)…さすがにここまで来たらつらいよな。そうだよな。
でも今、にゅーすを応援してる人達は6人のにゅーすが揃ってるところを見たいのに揃わないこのもどがしさ。ある意味ドエスグループとしか思えなくなってきたっっ。

昨日もちらっと書いたけどオンナヲタはグループ萌えってかなりの重要度具合だと思います。

とりあえず今は全員が揃う番組が見たいね〜。MCはそりゃ…モニョモニョ…だけど最初からうまくいくわけないし、やっていくことで上手になれるし、面白くなくてもとりあえず毎週見れるものが欲しいな…5年目なんだし(って、5年目なんだね…本当に月日が流れるのが早いよ)



にゅーす担のみんなが早くシアワセなウフフアハハ☆なニュースを待っております