マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キ・セ・キ来た!!

最近本当にJ関連リリースチェックが鈍くて、前回のドリカムに続きまたもやジャンプちゃんの新曲の予約を忘れてしまった。NOOOOOOOOON!!!
って事で、昨日必死でCDショップを漁ったりネットで調べたけどやっぱり通常しかなくてションボリしてたら

ちょ!!

楽天ブックスに在庫あった!!!

昨日見た時は完売だったから多分キャンセル分の追加だろうな〜。やったーラッキー。
私みたいに「ノーーーン!!忘れてたYO」というウッカリさんは楽天ブックスに行っちゃいなYO☆(完売になってたらゴメン)

[rakuten:book:12974159:detail]


そして、ついで買いでこれもお買い上げ

やっぱり私の学生時代の原点はめぐみ姉です(あと、望と関俊彦さんと日高姉さんと何といっても緒方さんもね)
そういえばスレイヤーズ関連のCDって持ってなかったな〜と思って、久しぶりにフルで聞きたい!!って思った時にこのCDを見つけて、レンタルするかな〜って思ったけどジャンプちゃん買えてウフフ〜だったので、喜び買いです。奥井雅美さんのアルバムも欲しいんだけどな〜。