マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 2年もありがとう

いや本当はね、さっき見たジュニ勉の大智が可愛かったとか、ニノアニキのドラマの話とかしたいんだが…




私が2年間愛用してたにゅーすコンのバスタオルが勝手にポイポイされてたことにショックが隠しきれませんっっ!!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




あれは2006年春コンのやつでした。
ピンクの水玉のカワイイやつ。

めっちゃお気に入りで実はポーチも2個買いしたほどあの時のグッズはドンピシャだったのよ。

私がバスタオル買うなんてこのジャニ人生2桁になるにも関わらず初めてなのよ。今まではバスタオルなんて使わねーし。てか、ジャニのロゴがババンとでてるバスタオルを洗濯して干すなんて、なんていう羞恥プレイ☆

とか思ってたけど、あのにゅーすのバスタオルだけは、ヲタだと指をさされても構わない!って思うくらいお気に入りだったんだよぉぉぉぉぉーーーーー。
まあ、2年も愛用してたらかなりボロボロになってたんだけど、拭いても水分吸収しねえ!ってのは分かってたんだけど、今日いきなりバスタオルが変わってて「あれ?にゅーすのバスタオルは?」「すてたわよ」「なーーーにーーーー!!!」の流れがもう本気で悲しくてねぇ。
せめて最後のお別れくらい言いたかったよ…。2年間ありがとう、あなたに拭かれて最高にシアワセだったよ…。

あああ。もう1つあのバスタオル買っておけばよかったよーーー(後悔中)