マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週間前だけど

くいしんぼうは昨日更新できたけど、とりあえず思い出の写真のアップくらいしたいな〜と。

写真多めなので隠します。


初めて神戸空港に行ったけど思ったよりも小さくてビックリ。多分伊丹空港よりも小さいだろうな〜。出来たばっかりなのでキレイ!&飛行機を近くで見れるスポットもあったので、記念パチリ。

美ら海水族館!私は海遊館の方がスキだ!(何故ならペンギンがいるから)でも世界最大といわれる水槽は本当に圧巻。あんな大きい水槽が割れない技術に感動。

そんな水槽を掃除するお兄さんズ。一生懸命働くお兄さんステキ☆

うーーーみーーーーー!!!もう本当にキレイだよーーー!海サイコーー!!

泳がなかったけど足だけつけてパシャパシャしてみた!水が透明。足の太さはご愛嬌だぜ!


ここから下は2日に泊まった最低1泊5万はするセレブホテル。こんな所一生泊まらないと思うので記念に写真撮り放題の田舎モンですまん。

部屋。左下にはウェルカムフルーツなんて置いてるのよ!美味しく頂きました。ただベッドがくっついてるのよね…仲良い子だからいいけどさ〜これは彼氏と来いよと無言のプレッシャーかしら〜?おほほほほ。

お風呂。外からの景色最高〜〜〜〜〜!!!でもベランダから見れるのはカンベン、カンベン。

シャワーブース!1日目のホテルもそうだったんだけど最近のホテルはシャワーブースは透明ガラスなんですか!!??

洗面台。大きい洗面台はテンション上がります

ホテルのレストラン外。もうこの穏やかな空間がやばい!!超セレブな気分!