マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 つくりてぇぇ!!

ちょ!もう!人様の情報ばっかり頼ってばっかりで、さっきキスマイが先日キスマイ"2"になった記念日だったことを思い出しましたよ!もう!オバカさんオバカさん!
品川サマリーって3年前だったのね…もうそこで若干放心だよ。そこにいたんだね、私。楽しかったな、品川サマリー(いや、もっと楽しかったのは原宿サマリーだったけども!そしてお台場サマリーはどうなるのか本気でドキドキ)
そうそう、にゅーすが7人になっちゃったから1本紐が余って初日だけみったんが回っちゃったんだっけ??もうそれ超見たかったよ!!私が入った時はみったんは下でローラーだったよ!だって、そんな貴重な瞬間ってないよね。だってにゅーすじゃないのに飛んでたってwww。お前いつの間ににゅーすに!!なんて衝撃瞬間に立会いたかった。…ていうか、まさかそれ、新手の都市伝説じゃないよね?私、踊らされてないよね。それ本当の話だよね?

パンフ買いに行って品川プリンスのホテルの部屋でペラペラ見てたら最後のジュニア紹介の所で「Kis-My-Ft2」って書かれてて「…あれ?」ってなって、その後にニカチャがキスマイフット2の「2」を持ってたかなんかで、「ニカーーー!!お前が2担当かーーーー!!!」って一人でホテルの部屋で悶絶してた記憶があります。

でも何故か品川サマリーの記憶はわったんとみったんコンビしかないのは…何故?
ま、まあ、そのときは草野に夢中だったわけだけども、何故かわったんみったんしか思い出せない。悔しい…自分の頭の中のHDD。もっと悔しいのは原宿サマリーの水浴びエビジュでいた、ニカチャと千ちゃんの記憶も無いこともかなり悔しい。あんだけ原宿サマリーは通ってたくせに。

そんな訳で、「2」を持ったニカチャの印象で幕を上げたキスマイ2達。まさか、3年後に私がここまでハマるとは思ってませんでした。人生って本当にギャンブラーですね。

さっきチヨさんの所のにかちゃかわいいよにか(ryを見て、すんげー自分も作りたくなってキターーーーー!!!
9月には間に合いますかね??(…誰ってそりゃ〜ねえ)