マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 日生

きたよーーーー!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000026-oric-ent

大阪・松竹座で来月6日(水)から16日(土)、東京・日生劇場では10月3日(金)から28日(火)まで上演。

昨年はキスマイにハマったばかりで、Jチケで慌てて取って1回のみの公演だったけどキスマイ云々抜きでも良かった!つばちゃの本気が見えたし!

でも気になるのが

8mの高さから布で吊り上げられ、ステージ上でさまざまな技を披露する内容に「かなりしんどい。ワイヤーではないので、本当に命がけです」と壮絶な舞台裏を明かした。

ひぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!とのーーーー!!殿の出番ですぞ!!!つばちゃにそんな危険なことさせて良いのですか?殿!!そこはやっぱり滝沢殿のお家芸ではないのですか!!??
松竹座に8メートルも高さがあるのか、まさかドリボのような空中ブラリンとかやっちゃうのか、ドキドキです。松竹座行かないけど…(汗)

来週のMステはつばちゃという事で、バックは松竹座メンバーかな〜関ジュかMADか…キスマイはないよ…ね。だってカツン&サマリ前だもんね。いや、出て欲しいけど…期待は禁物、禁物。