マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

な…なんか今日すっごい空拍手が多かったんだけど…私、何もしてないよ…ね?(小心者)空拍手でも嬉しいっす!小心者だけど(笑)


☆チヨさん>コメントありがとうございまーす!いきなりトラバすみません〜〜!!もうあのチョコ見てテンションダダ上がりです。2週間なら余裕で間に合いますね。じゃ、ちょっと写真厳選してきます!!教えて頂いてありがとうございます〜!!

☆とりこサン>とりこさんも作られたんですか!!やっぱり届いたのを見るとテンション上がるんですね〜!私も頑張って写真厳選から始めます☆友達の誕生日もいいですねって本当は人様に上げる為の企画ですよ…ね。ヲタク向けかと思ってましたが(笑)