マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 エムステ

あ〜何だか感無量としか言えない。
ヨカッタとしか言えない甘々ヲタでごめんなさい。

サヤエンドウの出だしの音楽とてごにゃんのオレオレアピールにもう完敗です。サヤエンドウのあの気合のいれっぷりはどうよ?ブラウン管で見てる私でも気迫が伝わりました。本当に1年たって一回りも二回りも大きくなった気がしました。今までやっぱりぴー様ありきって感じで、他メンバーの影が薄い感じがしましたが今回みんな大きかった。
サヤエンドウの終わりでぴー様はハケて、アニキメインのフォーメーションもスキ。今までアニキって2番手3番手って感じがして真ん中に立つのをにゅーすでは見る事が出来なかったので、あのアニキ中央フォーメーションがすっごい印象に残りました。

そして星をめざして。ラジオで聞いただけではまだ私の中で掴みきれていなかったんですが、映像が加わりサビに入った瞬間の声の抑揚加減が私の中で星をめざしてをスッと受け入れた気がします。円形フォーメーションもいいな〜真ん中でカメラがぐるって回るのってスキー!(思い出すのが希望〜yellのPVなんだけどね)

それにしても、シゲの髪型が某くちゃのに見えてしょうがなかったよ。そういえば昨年の春ツアーのシゲポスターがくちゃのに見えたよな…(え?末期ですか?)

<追記>リピしてて思い出した。あのラストサビの所でぴー様とてごにゃんが肩抱き合ってるのを見て、一人真夜中大興奮大会ですよ(笑)なんだかこの1年でてごにゃんとぴー様の距離がめちゃくちゃ縮まってる感じがします。あ〜ぴーてごにゃんコンビが可愛すぎる〜〜〜〜(ラブソング厨でスマン)


あと今回松本様のお言葉がステキすぎた。私は仕事の面で松本様を尊敬してるのでにゅーす歌前の松本様の振りは素晴らしかったな〜。あと、やけににゅーすと絡んでくれてありがとうございます。嵐とにゅーすのフレッシュ対決が楽しすぎる!!