マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 朝もはよから

こんな人間ですが、一応厄年でして(年齢バレまくりだな)普段は神様なんて、てごにゃんとジャニさん位しかいないと思っていましたが、てごにゃんもジャニさんも頼らずほんまもんの神様の所にいって厄払いをしてもらいました。やっぱり心配やん、実際最初の厄年の時は人生の中で1番最悪な事が起きてたのも事実なんでね。

でも朝早く起きて神社に行って、寒い中約30分お払いをしてもらうのは辛かった…(涙)

これで今年は安泰なはず。

その後、映画を見てまいりまして、久しぶりの洋画!「マリーアントワネット」を見ました。マルイの東宝映画館ですが、やっぱキレイやね〜。でも八尾の方が広かったな。
マリーアントワネットは一応どんな人かの知識がないと、物語的には厳しいかも。結構飛ばしてる所もあるし。ヨカッタのは音楽と映像とマリーアントワネット役の子が可愛かったこと!映像がとにかくキレイなんだけど、番宣でよく言われてるPOPな色を使っている所。洋服も靴もデザートも本気でカワイイ!あの時代いいよね。まあ、国民のほとんどは厳しい財政難だったので、あんな贅沢なことはできなかったと思うけど、貴族の皆様は煌びやか☆
マリーも髪の毛アップにすると色っぽいけど、降ろしてるとすっごいキューート!!
映画の流れはどうかと言われると中だるみもあるし、盛り上がりも無いけど、映像の良さはどっちかというと最近の邦画チックかも。

映画見た後はずっと行きたかったマッサージへ。上半身とヘッドマッサージを。ヘッドマッサージが大変気持ちよくて本気で爆睡(汗)お陰で体が軽くなりました。いや〜気持ちええわ〜!!

そんな感じで、ここ数日日記書いてなかったんですが、相変わらずな日々を過ごしております。来週は髪の毛も切りに行かないとな〜(にゅーすコン前の気合入れ:笑)