マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ありえねー

先週は花粉症との闘いでロクにパソコンも開けずロクに寝れずの1週間でしたが、本日にゅーすコン最終日まで結果が分かるとのことでお電話しましたが…

ほっかいどー ぜ ん め つ  さよなら…私のうにいくらかに…(食べ物かよ)

本当に今回のツアーは一体誰が入ってるんですか?昨日電話で喋ってて思ったのがにゅーすファンの人がまともに入れていない現実は一体。

無理なのは承知ですが、神が降臨してくるかもしれないので書いてみます。

にゅーす北海道公演 1〜3枚。もし譲ってもいいよ〜っという方がいらっしゃれば、hinaria@hotmail.com までお待ちしております。


そして昨日の電話で1番盛り上がったのがエイトさん全国ツアー。ままままじでかーーー!!ヲタのみなさんおつかれちゃーーーん!!ってにゅーすヲタは呑気にツアー日程見ながら、沖縄いいね〜倉敷行きたい〜って喋ってハタと気付く。

これ…9月までアニキはエイトコンだから、事実上にゅーすの活動は5人orナッシング(オールオアナッシングにかけてみた←どーでもいい)になるという事ですよねねねねぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!
慌てて7月8月の予定を見たら、エイトは全国ぎっしり予定びっしりだよ。…じゃあ、にゅーすの予定はすっからかんの空白状態ですか?それはどーなんだよーーー!!かといって5人で活動っていうのも、複雑というか元々9人グループだったのに約半分かよって笑い話にもならねー!って事で、本当におじいちゃん…ボケてないよね?(苦笑)

横アリGWも実はにゅーす追加かな〜って期待してた分、北海道公演もハズれてしまい休止中並ににゅーすくん達に会えないのは厳しい…。返金すっげー帰ってくるな〜。これは秋以降に大人しく貯めとけってことかな。だって、私、秋から運上昇らしいから☆ってことは草野とうっちーに出会うための貯金かしら??