マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お仕事ですから

昨日は仕事で東京ビックサイトのギフトショーに行ってきましたさ。強制連行で朝の6時半の新幹線で東京ですよ。なんていう罰ゲーム(笑)
東京ビックサイトの広さの恐ろしさは重々承知してましたが、一応メーカーの挨拶回りもあるのでヒール靴履いていったら途中で肉離れおこしてもーたよ…(どこまで体力不足)全館歩きましたからね!本気で途中死ぬかと思ったか!上司に西ホール2階で「もう座りたいです…」と涙目で訴えたか(へたれ全開←でもお陰で喫茶店でオレンジジュース奢ってもらえた←安いオンナ)

ギフトショーは初めて行きましたがやっぱり全国のメーカー・店舗が張り切って出展するだけあって見ごたえありました。面白かった!個人的に欲しいのいっぱいあった(仕事してねーじゃん)

ギフトショー行って一番ヨカッタのが

リラックマーきゃわいーーーー!!!思わず写メ撮ってもーたけどギフトショーって撮影禁止だったね…(でも誰にも怒られなかったぞ)あ〜上司がいなければ2ショ撮ってもらったのに〜時間無かったから遠めショットのみだよ。

約6時間ビックサイトを歩きまくって私1人日帰りのため新幹線へ。くちゃの聖誕祭を祝うべくケーキではなくマカロンでハッピーバースデー。とりあえず東京〜横浜間でお祝いしてみた(ささやかなお祝い:笑)