マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 抜け殻

コンサート後はやっぱり抜け殻です。特に完全燃焼した!って思うコンサートは特に。今日はずっと「星をめざして」と「snoeexpress」と「Pain」が頭の中グルグル回っていましたよ。

今日は仕事でお客様のメールの名前が「Shigeaki Kato」って人からメールが来て真剣にビビリました(笑)漢字がニアミスだったんだよな…惜しい!!でも英語表記で来るとドキッてするね。


あ、旅行中にやまなしサンとsnowさんからバトン頂いちゃいました〜キャ!ありがとございますだ〜。2つ共違うバトンなのでじっくり答えていきますね〜。