マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 連休なのによ

風邪ひきますた…

思えば土曜日、朝イチでにゅーすコンの大阪公演確認をするもあまりの結果に凹みながら会社へ(朝からマイナスモード全開)グズグズと仕事してる辺りから悪寒がプンプン。定時で終わらせて家に帰って熱を計ると38度きたわーーー!!久しぶりに風邪引いてもたーーって事で今日までずっと寝てました。ああ…何にも出来なかった。TVだけはいっぱい見たわ。お陰で今は熱も下がってお風呂も入ったよ。はー、サッパリ。

本気でTVばっかり見てて、昨日の堂本兄弟しょこたんによる光一様の蔵馬コスに悶えに悶え、今日ケーブルでやってた『幽遊白書』一挙放送をずーーーーっと見てたよ。本気のひきこもりヲタだよ。だってベッドの中から出られなかったんだもんよ。
それにしても光一王子のコスは素晴らしかった!私の中では光一王子はライトが1番似合うと信じて疑っておりませんが、ライトコスって普通の服やんけって感じで、蔵馬コスもできればロン毛赤髪にローズウィップは鞭がヨカッタんだけど、ショートの南野秀一版と考えればよろしいかしら?(笑)
久しぶりにアニメ版の幽白を見たけどだいぶ話を忘れてるっぽい。久しぶりに漫画読み返そうかな〜。
あと、堂本兄弟しょこたん残酷な天使のテーゼは素晴らしかったね!あれはかなり歌いこんでるとみた!やっぱりあの曲はいい!OPの映像だけでトキメク(笑)

せっかく連休は横浜用のうちわを作ろうと思ったけど作れなかったよ…(トホホ)。今回はうちわ無しで行こうかな〜。草野バースデーに向けてサイトもいじろうかと思ったけど、実は草野バースデーの日に出張が入っちゃいまして…(涙)東京へ行ってきます。ギフトショーの視察なのでちょっと楽しみだけど朝イチで行って日帰りで帰ってくるなんて強行手段ですよ。しかも15日東京出張で次の日大阪で仕事して17日にまた東京(っていうか横浜)ですよーーー!!すげーー中途半端ーーーー!!かと行って、16日も東京となると上司と一緒にメーカーに挨拶回りになるので、そこは丁重にお断りして大阪に帰って次の日にまた東京行きます…トホホ。

携帯のメールも寝込む前でストップしてどこまで返事したか分からなくなってますが明日返事します!っていうか大事な返事延ばしまくりですよ。本気で自分のスキンシップ下手に呆れます(汗)。今週はなんだかんだでアッという間に過ぎそうだ〜。心残りは草野バースデーと横浜用のうちわだ〜〜(これだからヲタは…)誰かうちわ作って!!(笑)

そしてさっきKちゃんNEWSで「ぶんぶん」聞きました!!なんて素晴らしい曲なの(ヲタ号泣)。やっぱりにゅーすはカップリング曲にハズレ無しだな!こういう曲を望んでた!ラップも良いよ〜これを動画で早く見たい〜!!