マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 この人バトン

snowさんから頂きました〜!!あざーーーっす!しかもお題は「草野博紀」ですって☆語りだしたら長くなりそうなので、自分の気持ちを落ち着けながら張り切っていきまっしょーーい!


キャラ設定:【草野博紀】

【1】この人の事好きですか??

1年も待ってるくらいスキに決まってるだろーーー!!だから早く顔を見せろーーーい!!まさか自分も1年も健気に待ってる事ができるとは思いませんでした。この前の横浜遠征の時に草野の実家方面であろう電車に乗った時なんて、本気でキョロキョロ挙動不審だわ、「ほーせーだいがく」の文字を見るだけでクラクラしてたりしました。…そんだけ病んでるくらいスキみたいです。キャッ。

【1.5】この人の魅力について語って下さい。

魅力か〜。やっぱり歌声。草野の歌声は耳に良くて聞こえやすくて音程もしっかりしてて本当ににゅーすの影の要っていうくらい大事な声です。あとは、ダンス。よく考えたらアクロがあんなにキレイに出来る子って、なかなか最近のジュニアやデビュー組でもいませんぜ!!ダンスの切れ、腕を伸ばすところの脇から指先の直線が最高にキレイ。お前は芸術か!!って言いたくなる位。あとこれは何年も前から言ってますが
腰はエロイです!!(力説)
そして、キャラね。末っ子やんちゃキャラ。もうこれに弱いんだもん。弟キャラってヤバイくらいスキ!!でもB型のドSな所が溜まらん!!(フト見せるSな所ね:笑)

【2】この人の事なんて呼んでますか??

実際呼びは草野。でもネットではくちゃの。下の名前では絶対に呼びませんってか呼べません。

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

昔のヤヤヤや裸の少年とか出そうかと思ったけど、見ると多分回答でるまで1週間位掛かりそうなので(笑)、頭にすぐ浮かんだセリフはヤヤヤの「でちゃう!でちゃう!!」←お前はお昼の番組で何を言い出すんだ…と思いながら私の顔はニヤけてたのを思い出します(ザ・変態)。
あと、同じくヤヤヤの箱根ロケだったかな?なんかゲームで小槌でブロック叩きみたいなのをやってた時のやつで、ブロックを落として、カメラに向かって超ブリッコで笑った顔が本気で本気でスキなんです!!そこだけアホ程リピートしまくった記憶が…。

【3】草野は迷子になったそうで・・・

…えっと〜。じゃ、私が草野を探して一緒にお家に帰りましょう〜(笑)。でも草野って迷子にならなさそう(笑)

【4】この人のイメージカラーは??

にゅーすキャラ的には緑っぽいんだけど、私にはぜひ!ぜひ!ピンクでお願いいたします!!

【4.5】この人にさせてみたい格好は??

着ぐるみ(笑)ちゃんと顔の周りはあいてて顔が見れるような着ぐるみね。何の着ぐるみがいいかな〜、うさぎとか?犬とか?…いやいやいや…もちろん   アライグマ   だろ!!(笑)

【5】この人のイメージソングは??

サヤエンドウ。本当にサヤエンドウを歌う草野が見たいっす!絶対あの振りしたら1番カワイイと思うんですよ(草野バカですまん:笑)
イメージというか、似合いそうなのは「shelter」かな。あの名曲を歌いきって欲しい。

【5.5】この人を動物に例えると??

アライグマ。風太くん。それ以外に私に何の答えがでるというの?(笑)

【6】この人の血液型何だと思う?? 

分かりやすいB型。
余談ですが、私の上司と草野が同じ誕生日&同じ血液型ということを最近知ってショックを隠しきれません(涙)

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??

作品…演技者しかないよーーーー(涙)他に何があるのーー??出てくる作品を映像だけに拘らなければ、私が見てきた草野で1番だと思ったのは05年春コンですね。ビジュアルも選曲も本気で素晴らしかった。あの映像は一体いつになったらお披露目になるんだろうか…。

【7.5】この人、受?攻?

受け以外に考えられない(笑)

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??

「ただいま!」

…すんません、すんません。中途半端にクソマジメでウジウジした答えですみません(汗)

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか1つできるとしたらどれを選びますか??

どれもちがーーう!私が草野を抱きしめるの!!(笑)

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??

持ち物が分からないよーー。そういえば草野ってあんまりアクセしないよな〜。

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ

ではでは
横浜での壊れっぷりから、リンリンに「ごっち先輩」又は「息子2人(森本兄弟)」どっちかで。

いつもバトンあざーっす!のアミコさんに「小山慶一郎」でお返し☆

もし宜しければお願いします〜!!