マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

めっちゃ溜めてました…ごめんちゃい。

☆すみサン>昨日はありがとー!(笑)今更のレスで何を書いたらいいのやら(苦笑)何だか色々ありすぎて何を書いたらいいか分からないけど、にゅーすの元気な姿が見れたことが本当に幸せでした。本当ににゅーすの曲は良い曲ばかりですな!!コンサートから1週間たってもまだ頭の中グルグル回ってます。

☆みわこサン>横浜では本当にお世話になりました〜!!みわこサンのにゅーすテンションが上がってヨカッタ!でも絶対にコンサート見たら上がると思ってました(ウフフ)手越ソロは本気で素晴らしかったです(もう感動とかよりも、その曲かよーー!そこでこんな構成かよーー!みたいな。ネタバレなので詳しく書いてませんが:笑)これからの公演も波乱がありますが、行ける分は楽しんできます!

☆リンリン>横アリで研修生に釘づけの私、見られてたのね!!(はずかちーー!!:笑)いやいや、研修生もチェックしてこれからのオトコマエ研究しておかないとね☆リンリンバトン受け取ってくれてありがとーー!やっぱり、あの人になっちゃうかな〜(うっふふ〜)

☆あおちゃん>会えて嬉しかったよ!!遅れてもオッケーさ。今更のプレゼントですまん。っていうかあけおめ!やってんな〜(笑)来月行こう、行こう!あおちゃん完全復活には呑もうぜ!!

☆snowさん>今更ですが、本当にバトンありがとうございます〜〜!!キャラ設定が実は「てごにゃん」だったらどうしようかと思いました(笑)思いっきり語ろうと思ったら、多分3回くらい分けて日記を書きそうな勢いだったので、短くするのに頑張りました(笑)