マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 本日の一目連様

来ました!この1週間を首をながーーーくお待ちしておりました!!もう、この週は最初から最高レートで予約済み!まさか…まさか、もっくんの前身が刀だったなんてーーーー!!人間じゃないのかよ!!(まあ、輪入道も車輪だったしね)
てっきり予告を見た瞬間からお姫様を守る武士とかで、ちょんまげもっくんとか〜などと妄想の日々だった私はどーなるの?(しらねーよ)

そんなもっくん主役(?)も話ですが、今回は切ない系でした。なんてすれ違いな親子なの…お母さんが最後まで切な過ぎて、涙ボロボロです。そんなお母さんをストーカーもっくん(笑)
最後のシーンで助けに行こうとする時に輪入道が「ワザと外してるのがわからねぇのか!」にもホロリだし、助けずに女の子の目を隠してお母さんが落ちる姿を見せないようにするさりげない優しさにもキュンですよ。

お嬢との出会いは刀としての自分自身の存在価値をお嬢が見出してくれる形で、刀から人間になったもっくんですが…
は、は、は、ハダカかよーーーーーーーー!!!!!
ぎゃーーぎゃーーーぎゃーーーーー!!!HA・DA・KA−−−−−!!!
もう深夜から大変です。なんで裸なんだよ。そしてもっくん裸を見ても物怖じしないお嬢…さすが。

本当に二籠編になってから三藁がピックアップされて、3人のつながりがステキすぎてたまらん。仲間の骨女に恋人の輪入道(これオチ?:笑)、そしてもっくんの「…家族…かな」にもうキュンキュンです。家族か〜、お嬢ときくりも入れたら家族だよね〜。
クール的には最終章に向かいそうだけど、今回どんな終わり方になるのかな…。は〜、今週は完全保存版です。