マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ざくざく活動中ー!

日記はサボり気味だけど、ちゃんとにゅーすくん達は追ってるZE☆(テンションあげあげ)

けーちゃんにゅーすもモチのロンで録音して「星をめざして」を初聴☆なんじゃ、この暗い曲はーーーーー!!!って思ったけど、何度も聴いてるYO!
さすがマンブルてごにゃんの曲だけあって、てごにゃんの歌いっぷりが「オレオレ」で、大変楽しゅーございます。でも、心のどっかでカップリングに期待しまくってる私がいるよ。だって、「べすとふれーんず、べすとふれーんず、だいすきな〜ひとぉぉ〜〜〜」も入ってるんだよね!(大きく間違い)ベストフレンズなんて、私の脳内ではスマスマの森くん最後の日で中居アニキが声を裏返しながら喋って、木村アニキが変なたとえ話(褒めてます)してる姿しか出てこないよ!(もちろんその時のビデオは永久保存版で保管中さ!)

そうそう、雑誌も1年振りに立ち読みしましたよ!表紙に出てるだけでうっかり涙目ですが、D誌かP誌か忘れたけど、そこに映ってるてごにゃんが本気でキャピルン愛$で倒れそうです。
1年振りに3誌まとめて買っちゃおうかな〜。1年前の3誌もまだ勇気なくて開いてないのに、買っちゃうYO!
そしてーーー!!ガイドですよ!買うつもる無くてパラパラめくったら…
あのお着替えリレーみたいなやつ。てごにゃんにジャケット着せてもらったP様が次のページめくったら…

てごにゃんに抱きついてるわよーーーぴーーーさまーーーーーー!!!

嗚呼…ありがとう、ありがとう!ガイド!!いや、ガイド「様」!!私がどんだけぴーてごにゃん好きか知ってのこと!!??(知らねーよ)
ぴー様にジャケットを着せる若妻てごにゃんだけでもお腹いっぱいだったのに、そんなサービスまで。今日は買えなかったけど、明日は迎えに行くからな!ガイド、待っておれ!!

あとあと、ぴー様月9おめでとう!まさみちゃんとなんですね!私は長澤会よりは沢尻会派ですが(どうでもいい強調)、プロポーズ大作戦なんて、年代がバレそうなタイトルですが楽しみです。でも月9は見れるかどうか…(汗)

主題歌は〜〜にゅーすがいいな〜なーんて要望をこそっと書いてみたいりして〜。
こういうサワヤカ路線ドラマなら、やっぱりチェリッシュみたいなにゅーすのサワヤカキラキラアイドル曲がピッタリだと思うのよ!!

それと〜あ、NEW素はやっぱり水曜日がしっくりくるな〜。水曜日=NEW素ってもう脳内インプットされてるからね(笑)コンサートネタをもってこられると、もう本気で楽しみすぎてドキドキです。


こんなにネタ豊富だったのに日記サボってた自分にバカバカ!なのでテンション高めでお送りしました〜。