マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コンビDEバトン

アミコさんハギさんから回して頂きました〜!アミコさん毎回バトン頂いてほんまに嬉しいです!ラブっす!!ハギさん同じバトンでも全然大丈夫でしたのに〜〜!!折角なのでお名前出させて頂きました☆嬉しがりですんません(笑)。では張り切って答えていきまっしょーい!

1:買い物に行くとしたら???

A:Pシゲ王子コンビとかっこいいショップ探し
B:らぶらぶこやてごの後ろをひたすらついて行く
C:即決錦戸と優柔不断まっすーとはらはらショッピング
D:「あっち行こうあっち!」ウティとノッティに振り回されショッピング

Dですな!(鼻息荒く)。Cのアニキとマッスーコンビの買い物を見てハラハラするのもアリかな〜って思ったけど、草野とうっちーのピンク色コンビに腕を引っ張られて買い物ってめちゃくちゃ悶えるやん!!!(ハァハァ←変態)。多分ね、このピンクコンビだったら、財布の紐緩みっぱなしですな。何でも買っちゃるで〜好きなもん買いや〜って言いそう(破産だな:笑)

2:旅行に行くとしたら???

A:ぴぃさまとまっすーで大阪食い倒れツアー
B:シゲてごと雪国へスノボ合宿
C:小山と内のまったり温泉ツアー
D:錦戸と草野とはしゃぎまくりで海

Aかな〜!Dの草野アニキコンビも私的に大変ツボなんですが、いかんせん海…。草野には日に焼けて欲しくない…(サマリーの悪夢再び:笑)それなら、大阪なら私のホームタウン!いわば庭!!そんな大阪にキラキラぴー様と癒しマッスーをご案内するのも良いよね〜。ちなみにスノボは私が出来ないからパスで、Cの温泉は、小山内コンビと一緒なんて、どこの女子高旅行だよ!!って感じなのでパス(笑)

3:皆で料理を作ることに???

A:それでほんとに大丈夫?可愛さで乗り切れテゴマス
B:力を合わせればなんとかなるかも。草野と小山
C:番長の言うとおりにしとけ!亮ちゃんとシゲ
D:麗しいけどできてねぇ!ぴぃとウティ

Cかな〜。近くでは見たくないけど遠くで見たい(笑)アニキに怒られるシゲの図〜(笑)あと、Bもね草野が「小山っち〜ニンジンどうやって切るの〜?」小山「あ〜草野〜危ない!包丁は縦に持っちゃだめだよ」草野「えへへ〜ごめーん、小山っち〜」小山「草野は横で見てな、あ、つまみぐいするなよ」草野「は〜い」…っていうのも激しく見たい!(おかんと子供:笑)

4:コンサートでこの二人組に新曲が???

A:言わずと知れたロメオコンビ?小山錦戸でロック
B:何気にハモリが合うんだよねー?ぴぃさまとてごりんにバラード
C:がんばれしげあき負けるなしげあき?草野とシゲでダンスナンバー
D:見えなくてもタメっ子コンビでウティ増田にアイドルソング!

Bです!なぜなら私はロメオ厨でもロード厨でも無く「LOVE SONG厨」ですから!!(新しい厨でた!)ぴー様とてごにゃんの組み合わせなら何でもオッケーです。できればバラードじゃなくNANDE〜の時にトロッコに乗って顔見合わせてニコニコ歌ってたようにアップテンポな曲の方がいいけど。
ちなみに草野とダンスナンバーならマッスーかアニキでお願いしたいな〜。シゲは…う〜ん、多分バランスが〜。シゲとならシゲギター、草野ギターの横でバラードの図の方が萌える(笑)

5:この二人組の見張りを任されちゃいました???

A:待って行っちゃ駄目!じっとしててくれない???ぴぃ草野
B:役得!ひたすら熱唱錦戸手越
C:??????二人とも寝てるだけ?シゲと内さま
D:おやつ片手に喋りまくりな小山増田

Cで癒しをもらう(笑)。無防備なオトコマエ2人をいつまでも見れるなんて、何て至福の時間。テツトモコンビなんて、走りまくりで私がへばるわ!!アニキとてごにゃんが熱唱なんて何時間かかるねん!!ってな感じなので、やっぱりおとなしく寝ててほしいです(笑)

6:雑誌の撮影です

A:モデルですか????ファッション誌ぴぃさまと小山
B:音楽について熱く語るぜ?音楽誌に草野手越
C:超ラブラブ対談?アイドル誌錦戸内
D:なぜ俺らだけ?グルメ雑誌にますシゲ

Bかな〜。草野とてごにゃんの末っ子コンビに音楽を語らせたらすごい長文になりそう。でもこの2人だけの会話って聞いたことも見た事も無い様な気がするねんけどな〜。2人で音楽やにゅーすのことを語ってほしい。写真はキャピキャピして欲しいけど(笑)

7:記念に写真を???

A:間に居ていいんですかー!?ぴぃさまと亮ちゃん
B:むしろ自分、邪魔なんじゃ???こやしげ
C:超笑顔でピース!まっすー草野
D:すいません笑顔がキラキラしすぎですウティてご

B以外で(笑)。こやしげはもうお腹いっぱいです。うっちーてごにゃんのキラキラ笑顔もいいけど、やっぱり超笑顔!そしてピース!そんなマッスー草野って素晴らしいじゃないですか!!かわええ〜〜〜かわええ〜〜〜。私いらないから2人の写真で十分です〜〜。草野ってピースが1番似合うんですよね、本人も自覚してるのか写真見たらしょっちゅうピースしてますけど(笑)

8:回す人を指名してください☆

・いつもコッソリ見させて頂いているのですが、ドキドキしながらバトンを回させて頂きます>「ぼにゃり」のサヴァ彦さん

・横浜ではお世話になりまっす!お時間があれば是非〜>「Fly To Future」のみわこサン」