マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

web拍手お返事
☆9/30 3時にくれた某鳩胸担へ>こんな夜中に何をしてるの(笑)沖田のポーサンも捨てがたいと思うんだけどな〜。そりゃ竜っちゃんもすんごいステキなんだけどね!

コメントお返事

☆みわこサン>こんばんわ〜!30秒バージョンのCM見れましたか〜!!絶対に30秒を頻繁に流したほうがいいですよね☆なかなかハウスの枠が多くてチェックが難しいんですが朝の番組が狙い目かな〜って思っています。頑張ってゲットしましょうね!!WaTのマラソンがサワヤカでサワヤカで…(まぶしいっ)

☆桃サン>始めまして〜。通りかかって頂いてありがとうございます☆草野担なんですね〜!面白いって言ってもらえると嬉しいです、ありがとうございます〜。今、友達募集はしてないので、すみません(汗)。またお気軽に遊びに来て下さい☆