マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お買いものリスト

はいはい〜。相変わらずのレンタルリストですよ〜(笑)

ルパン・ザ・ファイヤー

ルパン・ザ・ファイヤー

アルバム借りるか悩んだけど、とりあえずシングルで。

映画前に向けて…やっぱりOPの音楽とキャッツのテーマがいいな〜。何気に赤い橋の伝説もスキ。まさか「a Day in〜」が入ってるって知らなくてちょうど聞きたくなってきた所だったからラッキー。

PARADE

PARADE

意外とタイアップが多かったのね。×××HOLiCの曲がスキだったのよ〜(あれ19才って曲名だったのね:汗)

少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜

少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜

また色モノを…。ウテナは漫画持ってたしTVも見た記憶があるのにどんな終わり方を知らないんですが…(汗)。今思えばかなりおかしいアニメよね〜。っていうか出てる人みんなどこかおかしいし(汗)でも雰囲気はヅカ系でスキなんだけどな〜。これに入ってる「絶対運命黙示録」は夜中に聞くとヤバイね。多分子供泣いちゃうよ、マジで。

Instant Pig

Instant Pig

  • アーティスト: クラジクワイ・プロジェクト
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2005/09/28
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 15回
  • この商品を含むブログ (32件) を見る

Musique Boutique

Musique Boutique

  • アーティスト: ヨカイ,ステレオ・ド・ラクス,コーラ・ジェット・セット,アコースティック・ラブ・エクスペリエンス,タントラ・トライブ,ドクトル・ゾイル,ココ・エレクトリック
  • 出版社/メーカー: Rambling Records
  • 発売日: 2005/03/09
  • メディア: CD
  • クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (11件) を見る

またもやTSUTAYAの誘惑に負けましたが(今回のTSUTAYA特集は当たりだね〜)。今回借りてきたのはヨカッタ!聞いたらi-podやGAPのCMにも使われてる曲もあったけど、全体的に好みでした。

希望のカケラ

希望のカケラ

相変わらずカワイイんだけど、ジャケ見る限り、一体どこに向かっていくのかが謎です(汗)

スーパーベスト

スーパーベスト

私じゃないです!!うちの家のものが!!テープ(ええ?)にダビれとうるさいんです!!(笑)