マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 渋声好み

やっと小山さんの声が聞けたわ〜〜〜(KちゃんNEWSより)。本気でシワシワ声で思わず声上げて笑ってしまった!てごにゃんにハガキを読ませながらハワイやシゲやハルくん話になると、いきいきして喋りだすお前がサイコウ!声出ないんじゃなかったのかよーー!!
でもあの声は私は好み。ちょっとダンディーでアンニュイで良くね?NEWSの中で1人あんな渋い声の人がいたら一気にダーティーなグループで大人の色気もバッチリって感じしない?
小山さん、このまま風邪でもオッケーですよ〜(無責任な)

あと、嵐の宿題くんが珍しく大阪でリアルタイムに放映してくれたのは良いけど、思いっきりKちゃんNEWSと被ってやんのーーー!なので、TVは音声を消して映像のみでラジオを聴くっていう状態です(トホホ…)

あと、テゴスペお疲れ様でした☆あんまり更新してない日記ですがてごにゃんらしい感じがして楽しかったです。って、早く感想文を送らないと!!
あと、てごにゃん早くマッスーにお土産渡してあげて!!っていうかその前に取材で会ってたんじゃねーのかよーー。何だかてごにゃんは素で忘れてそうな気がするに、100マスダヒッツ☆