マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あれれ?

日記書かないと…って思いながら日がたってますけど〜。とりあえず3連休サマリーでも。
土曜日。斗真舞台前に今こっそり書いてる別ブログ(ノットmixi)でお知り合いになった方と初めまして〜を。同じ沿線上に住んでるって事で近いじゃ〜んって感じで初めまして。ええ方でヨカッタ〜。今までジャニ関係や趣味関係で初めましてはよくあったけど、全く趣味もジャニも関係無い方と会うのって緊張しますな。
別れた後は、ピヨさんJさんミユキングの嵐お3方と斗真の舞台を見るために待ち合わせ。お昼ゴハンが船場で前から気になってたちょっと料亭チックなお店。高そうに見えたけどランチとか全然お手ごろ価格!クリームコロッケうまー!
斗真の舞台は改めて感想書くとして…観劇後はお茶して、Jさんピヨさんと別れた後、ミユキングと某鳥屋で晩御飯…あれ?確かこの店、昨日も来てなかったか?どんだけ売り上げに貢献してるの?私ってば!!??マジでただよっちゃん、私に感謝しなさい!!(笑)

日曜日。お昼頃大阪城ホールへ。本日は光ちゃんコンのために名古屋から来られたあきお。サンにお会いするために城に向かいました。あきお。サンとはサマリー振り!という事は約1年ぶりですよ〜!!お久しぶりです〜〜〜!!って事でお茶しながらお互いの近況やジャニ話を2〜3時間位?してました。昨年に引き続き喋り捲りですみません(汗:反省の色なし)

光ちゃんコンに入るあきお。サンをお見送りした後、CDを返しに難波のTSUTAYAへ。難波駅に着くと人がすごい。警官もいる。何で?事件!?って思ったら…
御堂筋パレードだったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!しまった〜〜御堂筋の信号全て停止してて横断できねぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!
泣く泣く地下から渡りましたが御堂筋パレードやマルイ影響で人がスゴイの。TSUTAYAにたどり着くまで倍の時間かかっちまったよ(涙)

そんな訳で家に着いたら疲れたのか、ゴハン食べた後8時頃から爆睡(…)。親にも「生きてる?」って起こされたほど8時〜翌日の朝10時まで寝てました。化粧も落とさず!お風呂も入らず!人間として女として失格(汗)結局14時間くらい寝てたんですね…私ってば。

今日は寝すぎて頭スッキリしすぎて靴磨いたりしてましたが、私のレコーダーちゃん購入1年。そんなに言うほど酷使していないはず(だって対象が…ピーーーー!!)なのに何故か映像が途中で黒くなるんですけども…。これは初期化しないといけないけど、早くダビらなければ。