マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 正夢希望

今日見た夢が…


Mステで、NEWSじゃない歌手が歌ってる最中にNEWSが現れて、その中に草野とうっちーがいて、2人ともすんげー笑顔で現れて、突然マジメな顔になったと思ったら涙目で謝ってて、その後8人全員で歌を歌って…の途中で目が覚めた。

前の日なんてNEWSに全然関係無いことばかりしてたし、どっちかというとジャニ忘れてたし(WaTに夢中だった:笑)唯一のジャニといえばHAMたんと電話で喋ったJJとキスマイの話だけだったし、目を瞑ったら即効寝てたし(のび太並)、…なので、なぜ今日こんな夢を見たのか不思議でしょうがない。

何だか、10月になってカウントダウンが自分の中で始まってるのかもしれないね。

っていうかさーー!!その夢の中の草野がもう!本気で!ありえん位!!カッコ良かってんけどもーーーー!!あのビジュアルで出てきたら、何でも許すわ!もうおばちゃん参った☆ってな位のオトコマエ草野だった。誰、あいつ?(笑)。