マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 てごにゃんピンでMステですよ

ついにこの日が来ちゃいました。

ってリアルタイムで見てないのでさっき見たんですが


本当にてごにゃんって、アイドルになる為に生まれた裸足のシンデレラボーイなんだね!!(感無量)



あの堂々とした歌いっぷりってどうよ??
あのキラキラした笑顔はどうよ??

さりげにP様とアニキの名前も出しちゃって☆P様は電話なのメールなの?メールって言ってたね。

それよりも、髪の毛が痛んでるのはやや不満だけど、髪の先がちょっとピンハネしてる所がちょーーキューーートでハート鷲掴み!!(グワシッッ!!)

砂時計なので相変わらずバラード大好きてごにゃんでしたが、もし…も〜〜し、またピンで出ることがあれば(できたら8人で見たいが)次はもっとポップな曲のてごにゃんが見たいね。


慶太(ウインズちゃん)がドキドキ緊張してるのが本気で可愛かった。初のMステだもんね。
でも、WaTには修二と彰。慶太にはてごにゃんをブツけてくる辺り、ジャニさんも必死だね…(苦笑)