マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おひさし!

って言っても2週間振り位だから大して久しぶりでもないか(笑)
いつの間にか、はてなさんの日記を書くツールがちょっとカラフルになってるYO!

完全復活じゃないですが、ボチボチと不定期更新でいきます。毎日もネタないんで(笑)

日記書いていない間にジャニ界隈では色んなことが起きてましたが、そちらはノーコメントで。
とりあえず、
Mステにてごにゃんがピンって事で
浮かれまくって日記書く気に
なっちゃったってことですよ
(ザ☆単純)
某ミソスープもノーコメントです。ほんまに日本で販売せーや!日本でプロモーションせーや!って事だけ語らせて頂きます。

現在、自分の人生が大変すぎてアップアップなのと、毎日おかしいくらい「水曜どうでしょう」ばっかり見てるので、ジャニネタは全く無いです。
ジャニWEBも見てないんで、何がなんだか??
あ〜、ミスター(鈴井氏)と結婚したーーい(戯言)
そんな感じで、現在本気でアップアップなのでPCメールはおろか携帯メールも返事が滞っている状態です(本気で友人無くしそうですが、お友達は大事です←マジ)

そんな感じで、こんなくだんねー語りを見に来てる人は皆無だと思いますが、一応生きてます。一応ネットをさまよっております(最近もっぱら携帯ネットだけど)
とりあえず、今週来週の舞台感想だけは書きにまた来ます。