マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お題バトン?

よっしーから頂きました〜。ありがとうです〜。お題は…「手越祐也」です(笑)えっと〜…よっしー???

…じゃ、じゃあ!!張り切って答えていきまっしょ〜い!!

お題『手越祐也

■いつから貴方はこの方が好きなんですか?
 
 てごにゃんは「好き」じゃないんですよね〜。あえて言うなら…「癒し」!!てごにゃんは癒しなんです。なので好きという感情は持っていません(どーいう理論?)

■この方の魅力について語って下さい
 
 無邪気で自己中でB型気質。人懐っこい所は自分に無いものを持ってて羨ましくもあり、魅力でもあるんだろうな〜。

■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
 
 P様!もちろんP様になって、てごにゃんに尊敬の眼差しで見てもらう。たまにてごにゃんに向かって王子笑顔で「ニコ」って笑って、てごにゃんをドキドキさせる(THEヘンタイ)。あ、でも小山さんになって、「慶一郎」って呼び捨てにもされたい。やっぱドMですから〜。

■この方のイメージソングは?
 
 「YOU」。ゆー!ゆー!ゆー!(拳突き出し)。もうこれしか出てこない(笑)

■この方のイメージカラーは?
 
 表向きはピンク(キャハ☆って感じで)。でも本音は「黒」ブラックてごにゃん。

■この方に合う季節は?
 
 秋。落ち葉をバックにして歩くてごにゃん…。ちょっと笑える。

■最後に一言
 
 氷点が楽しみすぎて大変でーす!!てごにゃんのソロファッションショーはまだですか〜?

■聞いてみたい5人(お題つき)

 5人も…無理!!
 今回の3連休でお会いした方、お2人方ともなんと「光ちゃん&亮ちゃんファン」なんですよー!すごーい!そんな訳でお会いできて嬉しかったで〜すも込めて…

 snowサン…お題「堂本光一」で(こっちにしました:笑)
 あきお。サン…お題「堂本光一で(今は…ね〜:ニマ)

お時間がある時にお答え頂けると嬉しいです〜。