マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 王立劇場@中之島演劇祭

中之島演劇祭に行ってきましたよ〜。肥後橋からちょっと歩くけど思ったより遠くなくてヨカッタ!
本気でテント(そしてあまりの殺風景)にややビックリしながらも、席につくと…

うわーー、テントだから覚悟してたけど段差少ないから見にくいーーーー!!!これは座席よりもお尻痛いのをガマンしてでも桟席にすればよかったかも…(涙)
チビッコにはつらい席です。もうテントはやめて普通の劇場でやろうよ…。

話は後藤大王の軽快なMCにテーマの「最低なコント」が最高に面白かったです。ほんまに大王の脚本演出ってツボです。MOTHER時代から大王脚本の舞台が1番好みだったしな〜。
大王がリハ中にヘルニアになったのと、強気キャラ&パントマイムの大王が面白すぎです。

そして、王立劇場だし、別公演あるから出演者の名前にはいなかったのに特別ゲストで山内圭哉さんキターーーーー!!!ギャーーーー!!まさか会えると思わなかったから嬉しいーーー!!
しかも私服じゃねーの?さすが私服カッコええよ〜〜〜〜!!!
ちゃっかり美味しい役でちょこっと参加してましたが(あれ反則:笑)山内さん見れて嬉しい〜〜〜。

今、私の中で結婚したい人ナンバー3が
1:升毅
2:鈴井(ミスター)
3:山内圭哉さん
ええーーー見事に劇団員勢ぞろいーーーー!!(大笑←あ、ミスターはもう劇団員じゃないか)

大王は結婚はしたくないけど(コラ)本当にお茶目でスキだな〜。また王立劇場の公演があれば行くぞ!!

そして次は山内さんの舞台が控えております(見るじゃん)