マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 昨日公園

光ちゃん久しぶりのドラマ。相変わらず年齢不詳ですね(笑)。でも可愛かった〜ホワーン。終わった後にキンキブログさんを回ってみたら、みなさん私と同じポイント事にツッコみが入っているのが面白かったわ。
だって、半袖!メガネ!目の中って銀狼?(笑)!身長低いよー!半袖!髪の毛ネコネコ!
やっぱりキンキヲタの皆様って素晴らしいよね、超リスペクト!

後は釈ちゃん!何はともあれ釈ちゃん!キャワいい☆話はよくある話だけど、釈ちゃんがカワイイから何でもOKです。後は家族会議でホロホロ泣いてしまいました。あの子役の子がええ味出してるんだもんよ〜。


カテゴリがJなのでついでに…。

まさか演技者の後番組がJrのバラエティーだとは超想定外!でした。でもJrの番組が2つになって、少クラ&ヤヤヤも含めると露出が断然に増えて、一昔前のJr世紀を思い出す感じでドキドキしてます。ずっとNEWS、エイト、カツンと3大デビューが終わって、おじいちゃんも次の世代に目を向け始めましたね。ワクワク。
もっとチビッコたちの素を披露してほしいですね〜。私にJJのメンバーが分かる位には披露してもらわないと困る!!(笑)

で、おじいちゃんが半年後デビューうんたらかんたら言ってますが、おじいちゃんが未来予想図を語って今まで実践したことが無いので、これはただの空想話だと思っています(笑)
おじいちゃんは思いつきで即実践がいいんだよ!それでなきゃ、ジャニ帝国じゃないよ!!
本気で実践するなら、SHOCKの地方公演とUSJとジャニのコラボ計画も早く進めてください(笑)