マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おじいちゃーーん!!

気をつけて!おじいちゃん!!って、これ、ジャニさんじゃないよね?(苦笑)

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2523297/detail?rd

62歳芸能プロ経営者が16歳少年にわいせつ
 自分が経営する芸能プロダクションに所属していた少年(16)に無理やり、わいせつな行為をしたとして、警視庁原宿署は2日までに、児童福祉法違反の疑いで、東京都文京区の芸能プロダクションマネジャー・金竹健治容疑者(62)を逮捕した。

 調べでは、金竹容疑者は5月6日午後4時ごろ、文京区のマンション4階にある自宅兼事務所で、少年に「芸能界は嫌な仕事でも我慢しないといけないよ」などとささやきながら、手や口を用いたわいせつ行為を強要。少年が断り切れないのに乗じ、“本番”まで行っていた疑い。保護者が同署に相談して発覚した。

 過去にも少年に対する痴漢行為や、違法なホモビデオを販売した前科があるという同容疑者。調べに対し、容疑を認めているという。

 原宿署などによると、金竹容疑者は「ブランコプロダクション」という芸能プロダクションを実質的に経営。登記もしておらず、社員は同容疑者を含め、わずか2人。それでもテレビの人気番組に出演できるなどの触れ込みで、5〜25歳の約50人を集めていたという。

 同じマンションに住む男性は、金竹容疑者について「頭はハゲているが、普通のおじさん。以前は毎日、たくさんの男の子が部屋に出入りしていたけど、今年に入ってから、決まった子が多かった。『ウチは女の子を使わない』とは話していたけど…」と驚いていた。

>頭はハゲているが、普通のおじさん。
↑どんなおじさんだよ!!

って、やっぱり…ジャ○ーきた○わさんじゃないですよね…それとも親戚とか…(やだ、そんな血の繋がった親戚なんて…ガクガクブルブル)