マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 性格診断

あまりの当てっぷりに楽しすぎたので、紹介。

コチラの「性格診断」なんですが、自分の名前も結構当たってて面白かったんですが、ジャニの名前で見ると楽しくて、楽しくて(笑)

まずは

「草野 博紀」さんはこんな人
表面的には落ち着いて堅い感じを持っていますが、本質は明るく積極的に大胆に物事に取り組む人です。前向きでエネルギッシュな行動力と周囲に与える厳格さは大きな実績を生むことができます。しかし、おだてに乗りやすく、おっちょこちょいのところもあります。また、自分が常に中心になって目立たないと気が済まない性格なので、すべてのことを自分の思い通りに進めようとして嫌われることもあります。注意しましょう。
「草野 博紀」さんに気に入られるには?
落ち着いて厳格のように見えますが、自分が中心になって目立つこと華やかなことが大好きです。自慢話や自分が持ち上げられることが大好きなので、よいしょが絶対です。徹底的におだてて、気分を良くしたときにお願いすれば何でも聞いてくれます。但し、決してこちらの考えをぶつけたり、反対意見を言ってはいけません。

ブッッ!!
これ、めちゃくちゃ当たってるんじゃないの!!??
特に太文字の所なんて、すごくね?おだてに乗りやすく、おっちょこちょいな所や、自分が中心になって目立つことなんて、NEWS結成前の悪目立ち草野に当てはまりすぎて笑える…。
草野に気に入られたいなら、反対意見を言ったらダメみたいですが、私は思ってることを言ってしまうたちなんで草野には絶対に嫌われることでしょう(涙)

そして、他にもメンバーとかやってみたんですが、面白かったのが

「山下 智久」さんはこんな人
表面上は常識的で、思いやりがあり困っている人に手を差し伸べたり、他人を指導してまとめていこうとするお兄さん的、先生的な感じがしますが、内面は常に夢を描き、もっと広い世界に憧れ、新しいことを追っている人です。いつももっと自分にあった世界があるのではないかと思いながらも、社会的秩序は壊せないといった人です。新しい変化をキャッチし、自ら周囲を引っ張ってまとめていける特性を活かしてください。

「山下 智久」さんに気に入られるには?
新しいこと、より広い世界のこと、夢のあることを常に取り入れ、しかも周囲から信頼を得たい気持ちの強い人です。常に新しい情報で、しかも社会常識からはずれない、そして、リーダーとして知っておかなければなければならない内容のものを提供すると喜ばれます。新しいことを多くの人に伝えて引っ張っていきたい人ですから。

リーダーーーーー!!!やっぱりピー様は名前からしてリーダーなのね!!NEWSのリーダーはやっぱりピー様なのよ!リーダーバンザイ!!

「滝沢 秀明」さんはこんな人
正義感が強く自分の信じたことを、粘り強く押し通すような人です。少しくらいの抵抗はへっちゃらで、現状の常識に捕らわれずに、新しい仕組みを作る変革をしたいといつも思っています。新しい情報をキャッチし、常にもっと良くしていかなければならないと思い強引に推し進めますが、強引すぎるところと空回りしやすいところが気になります。内に秘めたエネルギーを上手に発揮出来るよう気遣い出来れば力を発揮します。

「滝沢 秀明」さんに気に入られるには?
間違ったことは大嫌いで真っ直ぐな人です。おだてや義理人情に訴えることやリベートなどは逆効果です。ビジネスライクにいくしかありません。また、常にもっと良い仕組みに変えていこうという気持ちが強いので、常識にこだわった提案をする人は相手にしてくれません。全く新しい考えを入れた提案をするようにしましょう。

これもすっごいたきざーさんらしくて、ビックリ。特に強引すぎて「空回り」ってところね(笑)