マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 はっぴーばーすでー25ちゃい!!

北山宏光くん、25ちゃいのお誕生日おめでとうございます!!

とうとう25ちゃいですよ…見えないけどwww

この1年も相変わらず目まぐるしいほどみったんは頑張ってたし輝いてたしヲタとして見守るには十分すぎるほどの大活躍だと思っています。
私がみったんを認識した(降りる前ね)の時はガツガツみったんで、勢い120%で若いな〜って感じだったけど、25ちゃいということで何だかおっさんみったんが昨年以上にパワーアップしてる気がして心配です(笑)
おっさんみったんだけでなく、キスマイ最燃長としてみんなを引っ張っていきながらも、時には引いて見守る所もあって、さりげにまとめていく気の使い方にもステキな年齢を重ねていってると思います(え?担当だからってベタ褒めじゃねーかって?だって、褒めるところしか思い浮かばないんだからしょーがないwww)
そして、この25ちゃいの今も日生で頑張って舞台をしているということで、25ちゃいなりたてのみったんを拝みに大阪から飛んでいきますよ〜!!

そんな訳で、みったん25ちゃいの日にみったんに会いに行ってまいります。
仕事も半休もらったし(その代わり早出するけどな)
まだ荷造り中なんだけど、まあ、とりあえずチケットと財布さえあれば…(毎回そんな事言ってるな)

今回はお久しぶりの1人遠征。しかも3泊4日っっ!!!東京で連泊ってちょーーー久しぶりなんだけど!!!
18日は日生に入らないので、のーんびり東京観光したいな〜って思ってるのでハイク使っちゃおうかな〜!!
hinari99の遠征にっき
カテゴリ作るほどでもないのでidページでチマチマやりますよ〜

20日の夜まで帰ってこないので当分バースデー仕様だけどしょうがないよね(笑)
もし、ちょっとツラ貸せよ!とか、東京のここオススメだよ☆(っていうかお前行ったほうがいいってマジで)みたいな所があれば、是非是非メール g-m★cb.pinoko.jp(★→@)かweb拍手から連絡下さいませ〜!(まあ、あんまり反応無いのは分かってるけど、一応書いてみる)



25ちゃいのみったんもカッコよくキャワいくステキな1年でありますように☆