マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 みやっちばーすでー

宮っち22ちゃいのお誕生日おめでとう!!!

この1年で私の宮っちのイメージがガラっと変わりました。
それは超良い意味で。
本当、宮っちは究極のオトコマエだと思うのね!(あ、担当は言わずもがなみったんだけどwww)
いつもニコニコしてて何を言われても怒らないのに、意外と自分というものをしっかり持ってて、それを表に出してないんだけど節々に見る宮っちのこだわりを知ったときに「こいつはオトコマエすぎるぜ!!」って思う所とかね。
キスマイメンバー6人が宮っちをスキなように、私達ヲタも宮っちの事がスキだと思うんだな〜。
宮っちがいるからこそ、7人のまとまりが上手くいってると思うし、それはメンバー全員すっごく分かってると思うの。
宮っちがキスマイの最終兵器でありATフィールドだと思うので、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ…とならずにいつものヲタクみやたとしやでいてください。

宮っちの1年がステキでありますように


ってお祝い書こうと思ったら、既に日付越えてるというねwww(日付詐称日記だよ:笑)
そんなオチになってしまうのも宮っちだからこそ…なのかな??(笑)



今日の日生では玉ちゃんがフリフリのメイド服着てくるくる回りながらケーキを持ってきてくれるはず!!!とか思ったんだけど、さすがに玉ちゃんはしてくれなかったかーーー残念(笑)