マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 日生初日

日生初日おめでとうございます!

まさかのWSでの裸祭り開催中で思わず飲んでた紅茶を噴出しそうになりましたが…(笑)

関西とはまた違った感じなのかな〜という期待と、先日からなんだかんだといわれてた八重歯ーズの行方などなど…考えることはいっぱいですが、とりあえず明日はマイ初日ということで1&2部見て日帰りで帰ってきまーす。相変わらずばばあの体力なめんなよ状態です(笑)

そして明日の朝早い新幹線だというのに…まだ会社なんだよぉぉぉーーー(23時前ですがっっ)
まだ帰れない><
明日の用意もしたいし、ゴハンも食べたいし、何より少クラが見たいんだけどもぉぉぉぉーーーー(ヲタ必死)

というわけで会社から必死の叫びをお届けしました。

ブログのネタはいっぱいあるのに書く余裕が全くないよ><
そーいう時はぶらぶらとハイクっております。…あ、ついったーというものはやはり飽きてしまったので放置プレイですwww

そういえば、web拍手のサービスでついったもどきのサービスが開始されたんだけど、それ良さそうなら使おうかな(また飽きるに1票)