マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ネ申がいる

東京フレンドパークにたきざーさん率いるジャニーズJr登場!…だ、と…
http://www.tbs.co.jp/tfp2/index-j.html

多分歌舞伎DVDの宣伝だよね。
そうだとしたら、ミススノか…でもフレンドパークならエビさんかな〜(絶対活躍するだろ!)もしかすると以前のスマ兄さんよろしくちびっこジャニーズJr勢ぞろいとか!!??

本当たきざーさんの配慮ってばステキすぎだね。
あえてジュニアも出しましょう!ってことになったのかな。
ジャニーズJrという立場を一番よく分かってるだけに、たきざーさんの考えって今までの先輩達とは一歩違った感じがするのよね。

キスマイは多分出ないだろうけど楽しみだな〜
ってか、この番組にキスマイが出てほしいんだってばよーー!!!
早く単独で出れますように(言霊、言霊)